« 12月23日主日礼拝【今日はクリスマス礼拝です】 | トップページ | 1月27日主日礼拝【会員総会が行われました】 »

12月30日主日礼拝【今年最後の礼拝になりました。】

2012年最後の礼拝になりました。

今年はどんな年でしたか?

今年も神様の御言葉に支えられて歩んでこられたことを感謝します。

名古屋教会は先週のクリスマスの飾り付けや、ツリーの片付けをしました。

今年は華やかに飾り付けをしたので、いろんなところにクリスマスの飾りがあって結構大変でした。coldsweats01また来年のクリスマスまでしばらく箱の中でお休みなさーいsleepy

午後は冬休みに帰省してきた仲間を囲んで「たこ焼きパーティflair」で盛り上がりました。ホットプレートで焼きあがるたこ焼きに群がる人人・・・・気が付くとプレートは空っぽweep2回目でやっとたこ焼きにありつけました。happy01

炊飯器のスイッチを入れ忘れて、ルーは出来ているのになかなか食べられなかったカレー、最後には手作りケーキとおいしいコーヒーで大満足♪

楽しいひと時でした。

新年礼拝は2013年1月2日(水)です。

皆様よいお年をお迎えください。

|

« 12月23日主日礼拝【今日はクリスマス礼拝です】 | トップページ | 1月27日主日礼拝【会員総会が行われました】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月23日主日礼拝【今日はクリスマス礼拝です】 | トップページ | 1月27日主日礼拝【会員総会が行われました】 »