« 12月9日主日礼拝【チャペルコンサートを行いました】 | トップページ | 12月30日主日礼拝【今年最後の礼拝になりました。】 »

12月23日主日礼拝【今日はクリスマス礼拝です】

Kc3x0148
クリスマスおめでとうございます。happy01

今日はクリスマスの礼拝を行いました。

新しく教会に来てくださった方もいらっしゃって

嬉しかったですheart02

教会で過ごすクリスマスは静かで、厳かです。

12月24日(月)も19時~キャンドルサービスを行います。

ろうそくの光の中で讃美歌を歌い神様の声に耳を傾ける、静かなひと時をすごしませんか?お待ちしています。

教会の詳しい情報は「改革派名古屋教会ホームーページ」まで。

さて、礼拝の後はクリスマス祝会、てづくりのお料理と日曜学校の子供たちの出し物や、讃美の合唱など楽しく過ごしました。

【クリスマス愛餐会(パーティ)の様子です。】

Kc3x0163
今皆さん、お寿司の到着を待っています。

Kc3x0165毎年、趣向を凝らしたお料理が並びます。

パーティの最後はケーキが出ます。

お腹が一杯でも、ケーキは入りますhappy02

****************************

教会のどこにあるか探してね♪

Kc3x0158

Kc3x0155



|

« 12月9日主日礼拝【チャペルコンサートを行いました】 | トップページ | 12月30日主日礼拝【今年最後の礼拝になりました。】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446413/48446802

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日主日礼拝【今日はクリスマス礼拝です】:

« 12月9日主日礼拝【チャペルコンサートを行いました】 | トップページ | 12月30日主日礼拝【今年最後の礼拝になりました。】 »