« 12月4日主日礼拝【土曜日はチャペルコンサートです。】 | トップページ | 12月23日主日礼拝【今日はクリスマス礼拝です】 »

12月9日主日礼拝【チャペルコンサートを行いました】

Kc3x0161_2


12月8日(土)にチャペルコンサートが行われました。

寒い中でしたが70名を超える方々が集まって下さり、教会堂が満員になりましたhappy01

コンサートの後のカフェにも沢山の方がお残り下さって音楽のお話に花が咲いておりましたnotes

ありがとうございました。

名古屋教会ではこれからもチャペルコンサートを企画していきますので、お時間があれば又お越しください。

コンサートの中で牧師先生からのクリスマスのメッセージがありましたが、本当のクリスマスの意味を知り、クリスマスの喜びと祝福を感じる為にも是非クリスマスは教会でお過ごし下さい。

xmasクリスマス集会【礼拝】ご案内xmas

クリスマス礼拝

2012年12月23日(日) 朝10時30分~

              名古屋教会礼拝堂

クリスマス蜀火礼拝(キャンドルサービス)

2012年12月24日(月) 夜7時00分~

              名古屋教会礼拝堂

**********************

教会のどこにあるか探してねhappy01

Kc3x0157

|

« 12月4日主日礼拝【土曜日はチャペルコンサートです。】 | トップページ | 12月23日主日礼拝【今日はクリスマス礼拝です】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

演奏会&カフェ準備をありがとうございました。
これからも楽しい演奏会&カフェを企画できたら素敵です。みなさまのお力を多多お借りしますが、よろしくお願いします!

投稿: ち。 | 2012年12月11日 (火) 午後 09時38分

チャペルコンサート、お疲れさまでした(o^-^o)
多くの方々が集まって下さってうれしかったですね。
また、素敵な演奏をきかせてください。o(*^▽^*)o

投稿: かあさんリス | 2012年12月11日 (火) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月4日主日礼拝【土曜日はチャペルコンサートです。】 | トップページ | 12月23日主日礼拝【今日はクリスマス礼拝です】 »