« 9月16日主日礼拝【チャペルコンサートのお知らせ】 | トップページ | 9月30日主日礼拝【オルガン&フルートコンサートが行われました。】 »

高齢者感謝の集いを行いました。


Kc3x0138_3
今週の月曜日は「敬老の日」という事で、名古屋教会では高齢者感謝の集いを行いました。

今年のプレゼントは、日曜学校の子供たちによる、手作りの「絞り染めハンカチ」です。

一枚一枚丁寧に染めたハンカチは、この世に1つしかないオリジナルなものになりました。バンダナに、お弁当包みに活用していただけると嬉しいです。happy01

clover「フルート&オルガンコンサート」clover
9月30日(日)
14時~15時名古屋教会にて

コンサートの後には教会カフェがOPEN!
美味しいお茶とお菓子をご用意します。cafe

詳しくはここをクリックnote

|

« 9月16日主日礼拝【チャペルコンサートのお知らせ】 | トップページ | 9月30日主日礼拝【オルガン&フルートコンサートが行われました。】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月16日主日礼拝【チャペルコンサートのお知らせ】 | トップページ | 9月30日主日礼拝【オルガン&フルートコンサートが行われました。】 »