« 牧師休暇について。 | トップページ | 9月16日主日礼拝【チャペルコンサートのお知らせ】 »

9月2日主日礼拝【ハンカチ染め】

こんにちは。今日は写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、お花の写真はなしで、お送りしますcoldsweats01

夏休みもそろそろ、終わりに近づきましたね。

学生の皆さん、宿題はおわっているかな^^

今日は日曜学校でハンカチ染めをしました。

実はこれ、9月に行われる「高齢者の感謝会」のためのプレゼントなんです。

先週、皆で糸や輪ゴムを使って“絞り”を作り、今日染色しました。

どんな模様が出るのかは来週のお楽しみだねhappy01

来週には染めたハンカチの画像をUPできると思います^^。

cloverコンサートのお知らせclover

♪オルガン&フルートのコンサート♪

2012年9月30日(日)午後2時~3時

名古屋教会礼拝堂 

皆様のお越しをお待ちしています。

|

« 牧師休暇について。 | トップページ | 9月16日主日礼拝【チャペルコンサートのお知らせ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧師休暇について。 | トップページ | 9月16日主日礼拝【チャペルコンサートのお知らせ】 »