« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

5月13日主日礼拝【今日は母の日】

Kc3x0118 こんにちはhappy01夏のような陽気の日もあれば、桜の季節に戻ったような日もありで、気温差が激しい今日この頃ですね。
体調崩してませんか?

さて、今日は5月13日母の日です。

今日の礼拝後に教会のお母さん達(婦人会)に日曜学校の子ども達から手作りのプレゼントを配りました。

今年は「押し花のストラップ」です。

プレゼントの企画制作を子供達で手がけ、なかなか良いのもが出来上がりました。皆さんに使っていただければ嬉しくおもいます。Kc3x0112

さぁ来月は「父の日」ですお父さん(家長会の方々)お楽しみにhappy02

さて、いよいよ来週が特別伝道集会です。
沢山のご参加お待ちしています。

clover特別伝道集会clover

2012年5月20日(日)

 午前の部(朝の礼拝です。)
 10時30分より
 説教(お話)「子供たちを招くキリスト」
 木下浩也牧師(名古屋教会牧師)

 午後の部
 14時より  
 
講演「ママは笑顔が一番」-4人の子どもとともに 不登校と思春期とー
 伊藤章代(名古屋教会教会員、保育士)

| | コメント (0)

5月6日主日礼拝【5月20日は特別伝道集会です】

Kc3x0113


こんにちはhappy011ヶ月ぶりに戻ってきました♪。
先月は、りんごさんブログの更新ありがとうございました。

りんごさんはとっても素敵な写真を撮るカメラマンshineなんですよup来月も素敵な写真のUPお願いしまーす。

さて、名古屋教会では今月の20日に特別伝道集会を計画しています。
今回のテーマは「子育て」です。
思春期と不登校に話題を絞ってお話をします。
興味のある方はぜひ聞きにきてくださいね♪

来週は「母の日」です教会に出席してくださった女性の方に日曜学校の子どもたちのからプレゼントがありますよheart04おたのしみに(*^-^)

clover特別伝道集会clover

2012年5月20日(日)
    午前の部(朝の礼拝です。)
    10時30分より
    説教(お話)「子供たちを招くキリスト」
    木下浩也牧師(名古屋教会牧師)

    午後の部
    14時より
    講演「ママは笑顔が一番」-4人の子どもとともに 不登校と思春期とー
    伊藤章代(名古屋教会教会員、保育士)

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »