« 3月4日主日礼拝【春はもうすぐ】 | トップページ | 3月25日主日礼拝【半日修養会がありました】 »

3月18日主日礼拝【春は別れの季節】

こんにちはhappy01最近の日差しは春らしくなってきましたね、cherryblossom

3月は別れの季節です。

名古屋教会でも、転勤や引越し、進学などで何人かの教会員の方々が名古屋を後にされます。

今日はお二人の方の送別会が礼拝後にもたれました。

朝の日曜学校でも引越しをするお友達の「お別れ会」がありました。

どこに行っても私たちは、主イエスキリストにつながった家族です。

新しい場所で、新しい教会で新たな出会いがありますように。

神様が共にいて下さるように、祈ります。

来週は午後から半日修養会のため、午後の礼拝はお休みですsleepy

cherryblossomイースター(復活祭)記念礼拝cherryblossom

2012年4月8日(日)朝10時30分~ 名古屋教会礼拝堂

子供達はこちら。↓happy01

tulip子どものためのイースター集会tulip            

20012年4月8日(日)朝9時30分~ 名古屋教会礼拝堂

    礼拝の後、皆でイースターエッグ・ハント(たまご探し)をする予定です皆来てね

|

« 3月4日主日礼拝【春はもうすぐ】 | トップページ | 3月25日主日礼拝【半日修養会がありました】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月4日主日礼拝【春はもうすぐ】 | トップページ | 3月25日主日礼拝【半日修養会がありました】 »