« 2月12日主日礼拝【雪の多いこの冬を思う】 | トップページ | 3月4日主日礼拝【春はもうすぐ】 »

2月26日主日礼拝【春はまだとおい?】

Kc3x0092 2月も下旬になったのにまだまだ寒いですね。

お元気でお過ごしですか?

今日は第4聖日。

名古屋教会の第4聖日は有志の讃美歌練習の日。

毎週歌われる讃美歌をより楽しく、美しく歌うためにアルトパートを練習しております。(今週の練習に私は参加できませんでしたがcoldsweats01)。

毎週歌われる讃美歌のアルト パートが上手く歌えるととっても気持ちよくハモる事が出来て幸せhappy01な気分になれます。

しかし私の場合なかな上手く行かないのが残念ですdown

ウチでも自主練しなければ・・・sweat01

来週は3月そろそろ春らしくなるでしょうか?

|

« 2月12日主日礼拝【雪の多いこの冬を思う】 | トップページ | 3月4日主日礼拝【春はもうすぐ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月12日主日礼拝【雪の多いこの冬を思う】 | トップページ | 3月4日主日礼拝【春はもうすぐ】 »