« 20012年1月8日主日礼拝【今日は寒い日曜日でした】 | トップページ | 2月5日主日礼拝【寒い毎日ですね】 »

1月22日主日礼拝【来週は伝道礼拝です。】

Kc3x0085 こんにちは。

降り続いた雨もようやく上がった日曜日ですね。

礼拝堂のお花はサザンカ?でしょか。去年の今頃同じような花が飾られましたが色は白だったような。

しかし今年はピンクとっての可愛いらしいお花ですね。

どなたのお家で咲いたのでしょうかhappy01気になりますねー。Kc3x0086

さて、来週は1月の第5の日曜日ですね。第5の日曜日は「伝道礼拝」です。初めて礼拝に来てくださった方にもわかりやすい内容の礼拝です。

来週の説教題は『み手にゆだねて生きる』ルカ福音書12章22節~の説教です。

皆さんのお越しをお待ちしています。

clover日曜礼拝clover

毎週日曜日朝10時30分~ 名古屋教会礼拝堂

tulip子どものための礼拝(幼稚園~高校生まで)tulip

朝9時30分~ 名古屋教会礼拝堂

|

« 20012年1月8日主日礼拝【今日は寒い日曜日でした】 | トップページ | 2月5日主日礼拝【寒い毎日ですね】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20012年1月8日主日礼拝【今日は寒い日曜日でした】 | トップページ | 2月5日主日礼拝【寒い毎日ですね】 »