« 12月4日主日礼拝【12月10日はクリスマス会&チャペルコンサート】 | トップページ | 12月25日主日礼拝【クリスマス記念礼拝を捧げました】 »

クリスマス特別集会

Kc3x0063 更新が遅くなりましてすいませんsweat01

先日12月10日(土)に行われたクリスマス特別集会の様子をお届けいたします。

朝10時30分から下のホールで礼拝を行った後、皆でゲームをしました。

コインを手の甲に乗せて隣の人の手の甲に乗せるゲームはなかなか難しそうではらはらしました。happy02

ゲームの後は工作、今年はスノードームを作りました。

思った以上に素敵な作品がいっぱい出来てとっても楽しかったです。

私たち大人が思った以上に子供達はとっても素敵な作品を作ってくれました。

Kc3x0054_2 Kc3x0059_2

以外に大人の方も楽しんで頂けたようでhappy01よかったデス。

Kc3x0056 Kc3x0057

午後からはチャペルコンサートが行われました

48名の方が集まって下さって楽しいひと時を過ごしました。

中学生のSちゃんの歌がとっても上手shine

二宮ファミリーの心温まるとっても素敵なコンサートでしたよ。

Kc3x0062

|

« 12月4日主日礼拝【12月10日はクリスマス会&チャペルコンサート】 | トップページ | 12月25日主日礼拝【クリスマス記念礼拝を捧げました】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月4日主日礼拝【12月10日はクリスマス会&チャペルコンサート】 | トップページ | 12月25日主日礼拝【クリスマス記念礼拝を捧げました】 »