« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

12月25日主日礼拝【クリスマス記念礼拝を捧げました】

Kc3x0063_3 クリスマスの特別集会には沢山の方々が参加してくださいましてありがとうございます。

23日のキャンドルサービスは寒い中でしたが25名の方が集まってくださいました。

ろうそくの明かりを見つめながら、神様の御言葉に耳を傾け、讃美の歌を歌いました。Kc3x0064

25日のクリスマス祝会は立食パーティの後、今年一年の奉仕に感謝して感謝の会が行われました。

その後はそれぞれの出し物があり。

子供達の紙芝居、中高生と青年達の讃美歌、

ギター演奏、婦人会の讃美歌(二部合唱のアカペラ!!)

そして、お二人の演奏家によるオルガンとヴァイオリンのミニコンサートと、

とても盛りだくさんで素敵な祝会でした。

祝会の写真です。

Kc3x0066 Kc3x0073Kc3x0072

Kc3x0076

Kc3x0078

来週はお正月です、良いお年をお迎え下さい。

| | コメント (0)

クリスマス特別集会

Kc3x0063 更新が遅くなりましてすいませんsweat01

先日12月10日(土)に行われたクリスマス特別集会の様子をお届けいたします。

朝10時30分から下のホールで礼拝を行った後、皆でゲームをしました。

コインを手の甲に乗せて隣の人の手の甲に乗せるゲームはなかなか難しそうではらはらしました。happy02

ゲームの後は工作、今年はスノードームを作りました。

思った以上に素敵な作品がいっぱい出来てとっても楽しかったです。

私たち大人が思った以上に子供達はとっても素敵な作品を作ってくれました。

Kc3x0054_2 Kc3x0059_2

以外に大人の方も楽しんで頂けたようでhappy01よかったデス。

Kc3x0056 Kc3x0057

午後からはチャペルコンサートが行われました

48名の方が集まって下さって楽しいひと時を過ごしました。

中学生のSちゃんの歌がとっても上手shine

二宮ファミリーの心温まるとっても素敵なコンサートでしたよ。

Kc3x0062

| | コメント (0)

12月4日主日礼拝【12月10日はクリスマス会&チャペルコンサート】

F1020087 12月に入りましたねーhappy01

名古屋教会では今週の土曜日に「子どものためのクリスマス集会」と「チャペルコンサート」を行います。

皆さん是非ご参加下さい。

子どものためのクリスマス集会では今年はスノードームを作ります。

キラキラの雪がふる世界に一つだけの自分のスノードームをを作りに来て下さい、材料は沢山用意しました、お家の方も一緒に作ってみませんか?お持ちしていますxmas

スノードームって??→これデスhappy02F1020085

xmas子どものためのクリスマス集会xmas

2011年12月10日 朝10時30分~お昼まで。

場所・・・改革派名古屋教会(ドコモショップ浄心裏)

bellクリスマスチャペルコンサートbell

2011年12月10日 昼3時~

場所・・・改革派名古屋教会(ドコモショップ浄心裏)

いずれも参加費無料

名古屋教会HPhttp://sky.geocities.jp/nagoyakyokai/

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »