« 10月2日主日礼拝【秋晴れな日曜日】 | トップページ | 10月23日主日礼拝【来週は第5主日です】 »

10月9日主日礼拝【私たちの群れに新しい羊が加えられました。】

Kc3x0030 こんにちは、さわやかな秋晴れが続くこの頃はとても過ごしやすいですねhappy01

今日の朝の礼拝で、私たちの教会に新しい仲間が加わってくださいました。

お名前はKさん。音楽がとても堪能な方で、彼女がオルガンを礼拝で弾いて下さるのを楽しみにしています。notes

これからよろしくお願いしますpaperKc3x0028_3

  Kc3x0027_3 今朝の日曜学校では、先週修学旅行に行っていた小学生の女の子が、小学科の皆にお土産を買ってきてくれましたheart04

なので、今日の小学科の分級は、お話しは短めにしてお茶とお菓子で楽しいお茶会でしたjapanesetea分級終わりのお祈りでAちゃんは神様に「楽しいお茶会をありがとうございます。」ってお祈りしてましたヨ!Kc3x0029_2

日曜日の午後から月曜日にかけて名古屋教会は一泊修養会に出掛けます。

修養会様子は又次回?UPします。

|

« 10月2日主日礼拝【秋晴れな日曜日】 | トップページ | 10月23日主日礼拝【来週は第5主日です】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月2日主日礼拝【秋晴れな日曜日】 | トップページ | 10月23日主日礼拝【来週は第5主日です】 »