« 10月9日主日礼拝【私たちの群れに新しい羊が加えられました。】 | トップページ | 10月30日主日礼拝【今週は伝道礼拝でした】 »

10月23日主日礼拝【来週は第5主日です】

Kc3x0037_2 こんにちはhappy01

秋も深まり朝晩が涼しくなってきましたね。

風邪ひいていませんか?

10月も下旬になってきましたね、今週からクリスマスに向けて婦人会はクリスマスの讃美歌の練習を初めました。

日曜学校もクリスマスの出し物の大枠が決まり来週から準備にかかります、クリスマスが近づくとなんだかワクワクしてきますねxmasheart04

さて、来週は第5日曜日。

名古屋教会では、初めて教会に来てくださる方向けに第5主日は「伝道礼拝」を捧げています。教会に行ってみたけど・・・っと思っている方は是非来週の日曜名古屋教会にお出かけ下さい。お待ちしています。Kc3x0038

clover日曜礼拝案内clover

毎週日曜日 朝10:30~お昼頃

日曜学校(子どもの為の朝の礼拝)
毎週日曜日 朝9:30~10:20頃

|

« 10月9日主日礼拝【私たちの群れに新しい羊が加えられました。】 | トップページ | 10月30日主日礼拝【今週は伝道礼拝でした】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月9日主日礼拝【私たちの群れに新しい羊が加えられました。】 | トップページ | 10月30日主日礼拝【今週は伝道礼拝でした】 »