« 9月25日主日礼拝【今日は特別伝道集会でした】 | トップページ | 10月9日主日礼拝【私たちの群れに新しい羊が加えられました。】 »

10月2日主日礼拝【秋晴れな日曜日】

Kc3x0026 朝は曇りで寒かったのに、日が上がって来ると暖かく、さわやかな一日となりました。

今日の礼拝堂のお花は「彼岸花」が生けてありました。

とても秋らしいくくて素敵でしたhappy01

それに、昼食の時に出た柿はきっと何処かのお家で採れたのでしょうか?小さかったけれどとても甘くて美味しい柿でした。

ついこの間までは残暑の中だったのに、いつの間にか秋がやってきましたねmaple

さて、10月は5回日曜日があります。

名古屋教会では第5の日曜日は「伝道礼拝」です。

いつのも聖書の箇所から離れて、はじめて聖書の話しを聞く方にもわかりやすい内容のお話が聞けます。教会に行ってみたいけど・・・って思っている人は第5週の主の日の礼拝にお越し下さい。

お待ちしています。

|

« 9月25日主日礼拝【今日は特別伝道集会でした】 | トップページ | 10月9日主日礼拝【私たちの群れに新しい羊が加えられました。】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日主日礼拝【今日は特別伝道集会でした】 | トップページ | 10月9日主日礼拝【私たちの群れに新しい羊が加えられました。】 »