« 9月4日主日礼拝【台風がやってきた!!】 | トップページ | 9月25日主日礼拝【今日は特別伝道集会でした】 »

9月18日主日礼拝【来週は伝道集会です】

Kc3x0024 こんにちはhappy01 一週間更新があいてしまいましてsweat01すみません。

今週も残暑厳しい日曜日となりましたねsun涼しい秋はいつ来るのでしょうか。

今週の日曜日は「高齢者の感謝会」がありました。

名古屋教会では70才以上の方々に日頃の感謝をこめて毎年ささやかなプレゼントを贈っています。

今年は写真が趣味な姉妹の作品に御言葉を入れた素敵な写真が入ったホト・フレームでしたtulip

長年名古屋教会を支えてくださった皆様これからもお元気で、信仰生活をお送り下さい。

そして、まだまだ元気な皆様、これからも名古屋教会の為にご奉仕い願いいたしますcoldsweats01

さて、来週に迫りました伝道集会の為にお祈りの会も開かれました。

来週の特別集会の皆様のお越しをお待ちしています。

clover集会案内clover

9月25日(日) 入場無料

午前の部 10:30~ 名古屋教会礼拝堂にて

       説教(お話し)「愛の父のもとへ」

                木下 裕也

                (名古屋教会 牧師)

午後の部 14:00~ 名古屋教にて

       講演     「もしも介護が必要になったら」

               -介護施設の現状ー

               森田 みき子

               (医療法人藤枝会 介護老人施設 四季の里施設長・名古屋教会会員)

ぜひ皆様おこし下さい、お待ちしています

|

« 9月4日主日礼拝【台風がやってきた!!】 | トップページ | 9月25日主日礼拝【今日は特別伝道集会でした】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月4日主日礼拝【台風がやってきた!!】 | トップページ | 9月25日主日礼拝【今日は特別伝道集会でした】 »