« 8月28日主日礼拝【今日は伝道の日】 | トップページ | 9月18日主日礼拝【来週は伝道集会です】 »

9月4日主日礼拝【台風がやってきた!!】

Kc3x0023 9月の第一日曜は「台風」typhoonがやってきました。

愛知県は台風本体からはかなり離れているのですが、

土曜日から強風が・・・そして日曜日には雨も加わって

大荒れな一日でした。

いつもなら第一日曜日は礼拝に出席してくださる方々が多くいらっしゃるのに、今日はいつもより少し少ない礼拝でした。

先週配った「教会だより」を見た近隣の方が今日始めて礼拝に出席して下さいました。

感謝です。happy01

clover集会案内clover

9月25日(日) 入場無料

午前の部 10:30~ 名古屋教会礼拝堂にて

       説教(お話し)「愛の父のもとへ」

                木下 裕也

                (名古屋教会 牧師)

午後の部 14:00~ 名古屋教にて

       講演     「もしも介護が必要になったら」

               -介護施設の現状ー

               森田 みき子

               (医療法人藤枝会 介護老人施設 四季の里施設長・名古屋教会会員)

ぜひ皆様おこし下さい、お待ちしています

|

« 8月28日主日礼拝【今日は伝道の日】 | トップページ | 9月18日主日礼拝【来週は伝道集会です】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月28日主日礼拝【今日は伝道の日】 | トップページ | 9月18日主日礼拝【来週は伝道集会です】 »