« 8月21日主日礼拝【来週の伝道の日の為の準備をしました。】 | トップページ | 9月4日主日礼拝【台風がやってきた!!】 »

8月28日主日礼拝【今日は伝道の日】

Kc3x00210001 今日は「伝道の日」でした。

9月に行われる特別集会の案内が入った“教会だより”を持って近隣のお宅へ配布をしてきました。

最近天気が安定しなくて、曇ったり雨だったり、今日も雨だったらどうしょう・・・・って心配でしたが、朝からいい天気sun神様ありがとう♪

皆で手分けをして教会の周りの家のポストに“教会だより”を入れてきました。

この手紙を読んで一人でも多くの人が教会に招かれますように願いますhappy01

“教会だより”読んでみたい人はこちらまで ↓↓

http://nagoyakyokai-hp.web.infoseek.co.jp/tegami%201.html (名古屋教会HP)

clover集会案内clover

9月25日(日) 入場無料

午前の部 10:30~ 名古屋教会礼拝堂にて

       説教(お話し)「愛の父のもとへ」

                木下 裕也

                (名古屋教会 牧師)

午後の部 14:00~ 名古屋教にて

       講演     「もしも介護が必要になったら」

               -介護施設の現状ー

               森田 みき子

               (医療法人藤枝会 介護老人施設 四季の里施設長・名古屋教会会員)

ぜひ皆様おこし下さい、お待ちしています

|

« 8月21日主日礼拝【来週の伝道の日の為の準備をしました。】 | トップページ | 9月4日主日礼拝【台風がやってきた!!】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月21日主日礼拝【来週の伝道の日の為の準備をしました。】 | トップページ | 9月4日主日礼拝【台風がやってきた!!】 »