« 6月5日主日礼拝【今日は婦人会のミニバザーでした。】 | トップページ | 6月26日主日礼拝【梅雨の中休み?とても暑い一日でした。】 »

6月19日主日礼拝【今日はミニ特別集会でした】

Kc3x00040002 今日の朝の礼拝は「改革派那加教会」との講壇交換で、那加教会の牧師先生(中根先生)が来て下さって朝の礼拝が捧げられました。(名古屋の木下牧師は那加教会で奉仕をいたしました。)

礼拝後の食事会では中根先生を囲んで那加教会の近況や婦人方の活動の様子など伺う事が出来ました。

そして、今日は6月の第3日曜日「父の日」の為、日曜学校の子供たちからいつも教会の為に働いてくださっている家長会の方々に「コーヒーゼリー」cafeのプレゼントがありました。Kc3x0005_2

cloverお知らせclover

来週の日曜日の午後の礼拝は教会の行事の為にお休みいたします、よろしくお願いいたします。

|

« 6月5日主日礼拝【今日は婦人会のミニバザーでした。】 | トップページ | 6月26日主日礼拝【梅雨の中休み?とても暑い一日でした。】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月5日主日礼拝【今日は婦人会のミニバザーでした。】 | トップページ | 6月26日主日礼拝【梅雨の中休み?とても暑い一日でした。】 »