« 5月15日主日礼拝【来週は野外礼拝です。】 | トップページ | 5月29日主日礼拝【雨の中でしたが、大掃除しました】 »

5月22日主日礼拝【雨の日曜日 野外礼拝は中止】

110522_130124 先週案内させていただいておりました「野外礼拝」は雨rainにより中止、本日の午後は野外礼拝の予定だったのでこれといった予定も無いため、お昼ご飯の後はのんびり、おしゃべりに花が咲いていましたhappy01

そしてその後、有志の方々で「讃美歌練習」notesを行いました。

練習をしたのは頌栄544番、今朝の礼拝で歌っている讃美歌なので礼拝の時に2部又は3部で歌えたら嬉しい・・・っと言うのではじめましたが・・・・・・

男性パート(テノール)がなかなか難しく美しく3部でハモ・るまでにはいきませんでしたがなかなか充実した讃美歌練習だったのではないでしょうかnote

さて、来週は第5日曜日

名古屋教会では、第5日曜日は「伝道礼拝」です。

ほじめて教会に来て下さったかたむけの易しい聖書のお話しです、是非名古屋教会にお越し下さい。

clover集会案内clover

日曜礼拝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         毎週曜日10時30分~(2F礼拝堂)

日曜学校礼拝(子どもの為の礼拝)・・

         毎週曜日9時30分~(2F礼拝堂)

聖書勉強会・祈祷会・・・・・・・・・・・・・・

         毎週水曜日7時30分~(1Fホール)

         毎週木曜10時30分~(1Fホール)

教会はいつでもあなたを歓迎いたします。

|

« 5月15日主日礼拝【来週は野外礼拝です。】 | トップページ | 5月29日主日礼拝【雨の中でしたが、大掃除しました】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月15日主日礼拝【来週は野外礼拝です。】 | トップページ | 5月29日主日礼拝【雨の中でしたが、大掃除しました】 »