« 5月22日主日礼拝【雨の日曜日 野外礼拝は中止】 | トップページ | 6月4日(土)【日曜学校の遠足に行ってきました】 »

5月29日主日礼拝【雨の中でしたが、大掃除しました】

名古屋教会では年に2回大掃除をします。

今日は第一回目の大掃除の日でした。

あいにくの雨rainそれも大雨警報typhoonが出ているなかでの掃除ということで、

今回は少し簡単な「大掃除ならぬ中掃除な感じ」をっという事で始めたのですが一度初めてしまうとあれも、これもと頑張ってしまいましたhappy02(って私が頑張ったんじゃなくて私以外の教会員の方々sweat01デスが・・)

教会もきれいになってすっきりshineです。

来週は婦人会のミニバザーです。

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip

今週私、カメラを忘れましてcoldsweats01

今週はお花の写真は無しでお届けしましたsweat01

|

« 5月22日主日礼拝【雨の日曜日 野外礼拝は中止】 | トップページ | 6月4日(土)【日曜学校の遠足に行ってきました】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月22日主日礼拝【雨の日曜日 野外礼拝は中止】 | トップページ | 6月4日(土)【日曜学校の遠足に行ってきました】 »