« 4月3日主日礼拝【新入学の皆様おめでとう!!】 | トップページ | 4月17日主日礼拝【来週はイースターです】 »

4月10日主日礼拝【日曜学校イースター集会案内】

110410_145456_2 今週礼拝堂に飾られた花、白くてとてもきれいでした。

花の名前は解りませんがsweat01イースターが近づいてきたなぁと感じられます。

 名古屋教会に出産の為に里帰りをしていた姉妹が4月7日に無事出産し、男の子が与えられましたhappy01

初めての出産で本人も、初孫を迎える祖父母(名古屋教会の現会員です)もきっと楽しみと不安があったと思いますが、無事に大仕事が終えられて今は喜びの時ではないでしょうか。

赤ちゃんが外に出られるようになる一ヵ月後、赤ちゃんの可愛い顔を見られるのをとっても楽しみにしていますhappy02

さて、名古屋教会では4月32日(土)に子どもの為のイースターの集会がありますその時に作るイースターカードを紹介します。

110306_130149 なかなか可愛いでしょheart04

このカードを皆で作りたいと思います。

それぞれが一つしかない素敵なカードを作ってくださいね。

そのほかに、木下牧師先生の聖書のお話や讃美歌、イースタエッグchickも用意して皆様の参加をお待ちしています。

是非お家の方と一緒に、お友達と一緒にお出かけ下さい。

参加費はもちろん無料です。

tulipイースター子ども集会tulip

4月23日(土)朝10時30分~

名古屋教会集会室

皆来てねーpaperpaperpaper

|

« 4月3日主日礼拝【新入学の皆様おめでとう!!】 | トップページ | 4月17日主日礼拝【来週はイースターです】 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月3日主日礼拝【新入学の皆様おめでとう!!】 | トップページ | 4月17日主日礼拝【来週はイースターです】 »