« 3月20日主日礼拝【家長会の皆さんご苦労さまです】 | トップページ | 4月3日主日礼拝【新入学の皆様おめでとう!!】 »

3月27日主日礼拝【半日修養会を行いました】

cherryblossom愛知県で桜の開花宣言が出されましたねー。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

来週の日曜頃はきっと各地で桜が見ごろを迎えているのでしょうか?

名古屋教会の斜向かいのNTTさんの裏に昔桜の木cherryblossomがあったんです。

何年か前の工事の時に切られてしまったのか、移植したのかその桜の木がなくなってしまいました。

桜の季節になるとその木の下で皆さんお花見を楽しんでいたので少し残念です。

 さて、今日は朝の礼拝の後 午後1時から「半日修養会」を行いました。

今回のテーマは「高齢者への伝道」です。

名古屋教会も高齢の方々が多くなり、関心のある内容だったためか

時間いっぱい質問や意見が飛び交い充実した会となりました。

tulipイースター特別集会のご案内tulip

子どもの為の「特別集会」

4月23日(土)午後10時30分~お昼頃まで

イースターのお話しと「イースター・カード」を作ります。

お家の人と一緒に是非ご参加下さい。

イースター記念礼拝

4月24日(日)朝10時30分~礼拝堂

|

« 3月20日主日礼拝【家長会の皆さんご苦労さまです】 | トップページ | 4月3日主日礼拝【新入学の皆様おめでとう!!】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月20日主日礼拝【家長会の皆さんご苦労さまです】 | トップページ | 4月3日主日礼拝【新入学の皆様おめでとう!!】 »