« 2月6日主日礼拝 | トップページ | 2月20日主日礼拝【名古屋教会婦人会】 »

2月13日主日礼拝

110213_1153171 暖かな主日礼拝となりましたね。

礼拝堂には毎週お花tulipが飾られます。

このお花は婦人の方々の毎週の奉仕で支ええられております。

花屋さんで購入してきた花もあれば、お庭で咲いたお花もあったりと毎週目を楽しませてくれます。

たいてい日曜日の朝 一階の台所の前で花を活けた後 二階にある礼拝堂へ花瓶ごと運びます、礼拝堂の裏にある狭くて暗い階段を一歩一歩緊張して上っていくのはとても大変catfaceそんな奉仕に支えられて今日もきれいな花が飾れました。

今週のお花はとっても春らしいピンクの花でした。

階段の所では「桜草」が皆さんを迎えてました、春はもうすぐそこですねcherryblossom110213_120208

tulipイースター集会tulip

イースター子ども集会

2011年4月23日(土)10:30~名古屋教会集会室

イースター記念礼拝

2011年4月24日(日)10:30~名古屋教会礼拝堂

皆様のおいでをお待ちしています、是非お出かけ下さい。

|

« 2月6日主日礼拝 | トップページ | 2月20日主日礼拝【名古屋教会婦人会】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月6日主日礼拝 | トップページ | 2月20日主日礼拝【名古屋教会婦人会】 »