« 12月19日(日)はクリスマス記念礼拝&祝会です。 | トップページ | クリスマス・キャンドルサービス(燭火礼拝)行いました。 »

クリスマス礼拝&祝会

名古屋教会では今日クリスマス礼拝・祝会が行われました。

写真はクリスマス祝会の様子です。

P1030434_3 毎年婦人の方々が腕によりをかけてお料理を作ってくれます。

今年も美味しそうな料理が並びました。P1030437_2   

パーティスタートですhappy01どれから食べようか 迷ってしまいますぅhappy02

今年はピザがあっという間になくなってしまいまして・・・・・・・

私は食べられませんでした・・・。

P1030447_3 小学生・中学生のリコーダーの合奏

小学生がソプラノ

中学生がアルトを吹きました。

  P1030449_3

中学生有志の「弾き語り」なかなカッコ良かったよーgood

P1030453_3今年のビンゴNo.1です。おめでとうございます。shine

今年も楽しくクリスマス会も終了いたしました。

最後は御言葉(聖書の朗読)、お祈りでクリスマス会を締めくくりました。

また来年も楽しいクリスマスとなりますように。

次のクリスマスの集まりは12月24日(金)クリスマス・燭火礼拝(キャンドル・サービス)です。ぜひお越し下さい。

|

« 12月19日(日)はクリスマス記念礼拝&祝会です。 | トップページ | クリスマス・キャンドルサービス(燭火礼拝)行いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月19日(日)はクリスマス記念礼拝&祝会です。 | トップページ | クリスマス・キャンドルサービス(燭火礼拝)行いました。 »