« はじめまして。 | トップページ | クリスマス礼拝&祝会 »

12月19日(日)はクリスマス記念礼拝&祝会です。

町はにぎやかなクリスマスイルミネーションが美しい季節になりましたね。

名古屋教会は来週の日曜日

12月19日(日)10:30~名古屋教会礼拝堂にてクリスマス記念礼拝を行います、

イエス・キリストの誕生をお祝いする

本当のクリスマスの意味を知る1日として下さい。

午後からはクリスマス祝会(パーティ)があります、

婦人会の人たちが作る美味しいお料理の立食形式のパーティ

毎年恒例になりつつある中高生手作りの料理(味の保証はいたしません\(;゚∇゚)/)

その後は一年間の奉仕に感謝する感謝会、

日曜学校の子供達による出し物

そして、みんなで楽しいビンゴ大会もあります、

特に今年のおススメは

中学生有志によるギターの弾き語り(゚▽゚*)です。

パーティ参加もクリスマスプレゼントが当たるビンゴ大会も

参加費はもちろん無料sign03

是非、クリスマスを教会でお過ごし下さい。

クリスマス・イブの集会はこちらxmas12月24日(金)19:00~

|

« はじめまして。 | トップページ | クリスマス礼拝&祝会 »

集会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして。 | トップページ | クリスマス礼拝&祝会 »